10.8両国 感想

 今回の両国大会は各ユニット動きがすごかったですね。

 では、まず前回予想した勝敗の結果です。

9試合中6試合正解

・ヤングバックス、ペイジがNEVER6人に挑戦→OGが勝って普通に引き上げる

・後藤がタイチにリマッチ→次の挑戦者はオスプレイ 

・新パレハは鷹木→正解!

・イービル 勝利後ジェリコ乱入→試合前に乱入して無効試合

イービル ザックの無効試合とか予想出来るかっ^^;

 

 今回はたくさん動きがあり、波乱の大会となりましたが、その中で一番印象的だったのが鷹木信吾選手です!

 とにかくキレキレで、前日にドラゲでシングルやったと思えない動きでした。

 必殺技もエグく説得力が半端なかったです。一発でファンになりました(笑)

f:id:got0324:20181010202709j:image

 あと、ジェイは予想通りOG入りましたね!棚橋をオカダが助けに来るのは予想外でしたが^^;

 夢の棚橋、オカダタッグが観れる事を期待しましょう!

 

では、今回はこの辺りで