jrタッグリーグ

 次期シリーズからいよいよjrタッグリーグが開幕しますね!

 今年は総当たりの1リーグ戦になっているので、決勝カードが一度予選内で行われる事になります。これがどう影響してくるか?

 また、前シリーズからロスインゴに加入した鷹木選手の本格的な新日デビューとなりますのでこちらも注目です!

 

 

では、今回の出場タッグです。

 

本体

ライガー、タイガー組

・田口、ACH

・KUSIDA、クリスセイビン組

ケイオス

・YOH、SHO組

バレクラ

・石森、ロビーイーグル組

ロスインゴ

・鷹木、BUSHI組

鈴木軍

・金丸、デスペラード

CMLL

・ポラドールjr、ソベラーノjr組

となっています!

石森のパートナーはオーストリアを中心に参戦しているハイフライヤーみたいですね

 

 以上を踏まえて優勝予想ですが…

ズバリ、KUSIDA、クリスセイビン組です!

f:id:got0324:20181014233841j:image

 やっぱ、タイムスプリッターズとMSMのコラボは最強だと思います(笑)

 ある意味夢のタッグチームですもん!

 

そして、決勝カードは…

KUSIDA、クリスセイビン組

vs

鷹木、BUSHI組

 

 鷹木の真価を見せる為に決勝まで来るのではと思います。

 

 しかし、この結果ではKUSIDAが現在jrヘビー級のベルトを持っているので1.4でjrのタイトルはシングルかタッグのどちらかしか出来ない事になってしまいます^^;

 僕の予想としてはこの大会中に石森のタッグに負け、次期シリーズでjrヘビーのタイトル戦をすると考えます。

 そして、石森戴冠からのバレクラ抗争の流れでスカル挑戦的な(笑)

 

 さて、僕の予想はこんな感じです。

また、結果が出たら答え合わせしていきます!