今年のMVP予想‼︎

 早いもので今年も残すところ、あと1カ月ですねぇ〜

 1.4も近づいてきてプロレス界も盛り上がってきた今日この頃

 新日本プロレスTwitterがある話題を提供しました!

https://mobile.twitter.com/njpw1972/status/1066990359723438080

 

 それが…Twitterで今年のMVPだと思う選手を投稿しよう!という企画です

 そして、後日1.4特番で結果を発表するとの事です。(特番やるのかぁ😲)

 という事で、僕はこのブログでMVPを発表していきます!(笑)

 

 僕が思う今年の新日本プロレスMVPは………ケニーオメガ選手です‼︎

f:id:got0324:20181129222517j:image

 理由としては、念願のIWGP初戴冠はもちろんの事、ジェリコ戦から始まり、GL復活、バレクラ内紛、棚橋とのイデオロギー闘争まで話題の中心に常にいたからです!

 何より、試合のクオリティーが常に高い事が一番の理由です(内藤、石井、飯伏とベストバウト級が数々)

 まぁ、一つ愚痴を言うとビッグマッチ以外でももっと頑張って欲しかったなぁとも思うのですが(笑)

 今年はこの人で間違いないでしょう(≧∀≦)

 

 少し話題は変わるのですが、影のMVPをあげるとしたら僕はタイチをあげます!

f:id:got0324:20181129223232j:image 

 いままであまりタイチは好きではなかったのですが…正直今年は面白かった!

 ヘビー級に転向してからの、川田ムーブを使った試合運びは僕の好みにドンピシャでした。

 今は柴田、飯伏についで好きな選手です(笑)

  そしてTwitter上でも後藤とのNEVERがらみを始め様々な話題を提供し、まさに影のMVPと言っていいんじゃないでしょうか‼︎

f:id:got0324:20181129223758j:image

 来年以降のタイチ選手に注目です!(鈴木軍で反乱起こしてくれないかなぁ)

 

 以上が僕の選ぶMVPでした!

では、1.4特番の結果発表を楽しみに待ちましょう!