電撃決定‼︎NEVER無差別級

 つい先日、12.9のワールドタッグリーグ終戦での後藤洋央紀vs飯伏幸太のNEVER無差別級選手権が電撃決定しました!

 f:id:got0324:20181123040843j:image

 飯伏幸太大好きな僕としては、嬉しい限りなんですが…(後藤とは手が合うから毎回面白いし)

 実は1.4のチケットを買って見に行く予定だったので、生で見たかったなぁとも同時に思うのでした(笑)

 

 それはさて置き、今回は挑戦表明からかなり盛り上がりましたね!

 後藤の挑戦者指名を飯伏が却下し続け、最後は後藤が逆手を取った「諦める!」発言(笑)

 文章ではうまく言えませんが、かなり面白いのでYouTubeで是非ご覧ください!

https://m.youtube.com/watch?v=iBpcsnfBBzQ

 

 では恒例の、勝敗予想に行きます

ズバリ今回の勝者は…飯伏幸太選手です‼︎

f:id:got0324:20181123042738j:image

 

 理由としては僕が飯伏ファンなので、ベルトを巻いた姿が見たいっていうのが大きいですが(笑)

 一番に今回の1.4で怪我から復帰したオスプレイ とNEVER戦をするのではと考えるからです。(かつてから因縁がありましたし)

f:id:got0324:20181123042548j:image

 

 

 今回のタッグリーグは前のブログで不満をタラタラ書いてしまいましたが^^;

 僕にとっては一番のサプライズとなりました(笑)

 また結果がでたら更新していきます!